IMG_3434.jpg

今日は出来上がっている商品の、写真撮影を行いました。

Web shopですから、実際に手にとってご覧いただけないため
写真で判断していただくしかありません。

商品がお手元に届いてがっかり~
なんて事のないよう、できるだけ実際に近くなるように。
そして、私たちの雰囲気・イメージが少しでも伝わるように。

と、試行錯誤しつ撮影しました。

今回の撮影はSuehimeが担当しています。


Shopの商品プレビューの開始はまだ先になりそうですが
完成している商品については順次、Blogでも紹介しようと思っています。


是非チェックしにきてください。お待ちしています(*^^*)


今日のBlo担当は、Louloudiでした☆

関連記事

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
写真 今日はボクちゃん、幼稚園をお休み(ズル休み)して すえひめのお家に行ってきました~~♪ ボクちゃんが幼稚園に入ってから、全然すえ...
